今さらですがフライヤー(^^)

レコ発まであと数日ですね。実は、肝心のCDがまだ手元に無いというのはここだけの話です(^^)

今日はフライヤーをご紹介です。

ポストカードサイズ、というかポストカードですね。固い紙のハガキです。もちろん切手を貼れば普通に郵送できます。

登場しているのはCDのジャケットと同じナノブロックです。CDのジャケットとは違った場所での撮影です。9月からあちらこちらに置いて頂いているので、すでにお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。会場にも用意しますので、ぜひ記念にお持ち帰りください。

日付入っているフライヤーってイベント終了後には使いづらいから困りますよねwww

さぁ、今週末は下北沢に集合ですよ!

the morris の紹介

the morrisは2012年から活動を開始したインスト(風)トリオです。ピアノ、ガットギター、ミニドラム、そして歌を少々加えたアコースティックサウンドを創っています。公式ホームページはこちら→http://themorris.jp
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>